カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

へり乗った

2017年04月25日 | 日記
  ヘリコプターに乗りました。


  乗ったことありますか?
  写真を趣味とする前は、ラジコンのヘリコプターを趣味にしていました。
  自分の技術もありますが、よく墜落していましたので
  「あんな危ない乗り物なんて、乗れない」って思っていましたが
  「一度くらいはいいか」と考え
  数分の遊覧飛行を体験しました。


  びっくりするくらい振動もなく、安定してました。
  快適な空の散歩になりました。


  ヘリコプターの機種にもよるようです。


  アトラクションとは違います。
  移動の手段でもないのですが
  一度は体験するのもいいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿