goo

沖縄まとめ





今回、沖縄に行ってとても充実してとても楽しい4日間を送ることが出来ました。

美ら海水族館や国際通りなど沖縄を満喫できました。
試合は残念ながら負けてしまいましたが、間近で後輩の頑張っている姿を見て感動しました、国体も楽しみです。

そして今回一番実感したことは応援してくださる保護者さんも大変だということです。自分が現役の頃は自分の事で精一杯だったので親に感謝することは少なかったと思います。だから現役のみんなも両親に感謝の気持ちを忘れずに!

最後に今回保護者のみなさんに同行させていただいてたくさん迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

西澤晃希
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 三位決定戦 決勝戦 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-08-21 19:07:52
お疲れ様!
ありがてう…
国体も宜しく(^-^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。