ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

アンケート結果 その①

2007-06-29 18:56:59 | ロングビーチ・北星水球部情報
成田先生・現役に対して応援メッセージいただきました。



がんばれ北星水球部

JOに出れなかった分、こっちの予選は頑張って下さい

頑張って下さい!

全国大会のキップを是非手に入れて下さい?

インターハイ、国体に出場できるよう頑張ってください

国体に出場できるよう、頑張ってください

悔いの残らぬよう頑張ってください

来月にはインターハイ・国体予選があります。頑張って練習してください。

また、練習にいきます。

携帯でHPやブログを閲覧しておられる方が思ったより多かったので、携帯サイトも強化していきますよ携帯のが気軽ですしね。

PCの方がいろいろ写真等もあるんで、時間があるときは覗いてくださいね

「また、プールで会いましょう」




人気ブログランキング参加中 クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿