ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

高山電設工業

2007-06-29 19:28:03 | プライベート
今日は同級生の高山満君の宣伝をします。
今年から個人で高山電設工業という電気屋さんをやってます(^O^)

サ-ビス内容は
一般電気工事と水道・空調工事です。 リフォームの相談します。家電も入るみたいです。 もちろん見積もりは無料m(__)mです
との事です。

高山と連絡を取りたい方は春日までご連絡下さい。




また、プールで会いましょう。



人気ブログランキング参加中 クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^∀^o) ((o^∀^o))
2007-06-29 21:31:33
ついに、独立ですね。今まで、いろんな仕事をしてきたから、その時の仕事のちょっとした知識が活かされるかも知れませんね。

機会があれば、工事をお願いします。超格安で(≧ω≦)





返信する
Unknown (kasu)
2007-06-29 22:00:52
花屋さんに、運転手に・・・・
返信する

コメントを投稿