ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

試作品

2008-03-19 10:40:13 | ロングビーチクラブグッズ
kids用と黒トレーナー&黒ロンTを持ち込みで作ってみました。

どうでしょうか?(記事中の画像はパソコンで見て下さい)

kids用サイズは95です。エンブレムが入らなかったですが、他はバッチシです。
結構いい感じです。早速大樹に着させます。




これはユニクロで購入した服にプリントしてもらいました。
黒色もなかなかええ感じじゃないですか?

個人的に気に入ってます。



白色のTシャツも追加したので、全サイズ在庫はあります。ほしくなった方は連絡ください。

今回のkids用&黒Tはあくまで試作品ですので在庫はありませんが、皆さんの作って欲しいの声が多数上がれば、グッズ化していきたいと思います。

新しいプリント工場を発掘したので、プリント代も安くなりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさし)
2008-03-22 18:48:28
僕もほしいです
返信する

コメントを投稿