ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

日曜日

2008-03-23 17:25:02 | ロングビーチ・北星水球部情報
今日は久々に午前&午後練習に行ってきました。

磐南との合同練習です。



JO間近の練習です。卒業生は来てませんでした。



写真は試作品のトレーナーです。

かなり好評で商品化したいと思います。近いうちに業者に値段交渉行ってきます。



辻先生です。4月から滋賀県のどこかの中学生で先生デビュー

先生の北星生活最後の大会いい思い出が出来るといいですね。

そして、新たな学校で頑張ってください。

卒業生も本当に北星の一員で試合をするのは最後です。

25日に遠征出発するそうです。

遠征&試合情報は随時流す予定です。

磐南のみなさん、お疲れ様でした。気をつけてかえってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿