ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

大商OBのブログ

2008-02-24 21:10:02 | 水球界情報
リンク紹介

いつも読ませてもらってるブログです。



がんばれ!大商水球部とOBのおれたち

2008年大分国体での優勝をめざして、OB会公認(?)の大分水球に携わる方々への応援ブログです。


おもひでぽろぽろ

仙台大で同級生。田村のブログ。新婚ほやほやです。

お幸せに


大分旅日記はまた後日 大分最高

田村の披露宴にも大商水球部OBの方が多く来られてましたが、とてもいい雰囲気でした。

今年は大分国体で、相当気合いがはいっているのがわかりました

長浜北星も負けてられません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞよろしく! (たかお)
2008-02-24 23:01:52
大分は満喫できましたでしょうか?

当日は、お酌に来てくれてありがとう
いい結婚式でしたね
(ちょっと乱れてしまいましたが・・・・)

彼は、いい仲間に恵まれて羨ましいです。

これからも、タムと私のブログを

宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿