霞ヶ浦湖畔の呟き

霞ヶ浦湖畔に在住し霞ヶ浦湖畔の四季を中心に撮影

関東近辺の四季の風景撮影に没頭

写真仲間の情報交換

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風太郎さんへ (マーチャン)
2019-10-09 09:28:23
こんにちは。
夏の夜の花火は一年中画像がたのしめますね。
こんなふうに絵にされてたら、
それはもう投稿しないわけにはいかないでしょう。
hナビ (鹿島の風景5)
2019-10-09 11:03:49
良く撮れていますね
台風が近づいていて天気が不安定で困りますね
こんばんは (自転車親父)
2019-10-09 22:18:30
こんばんは。
霞ヶ浦の花火でしょうか。
水辺の花火は映り込んで綺麗ですね。
とても素敵です。
夜の華 (nenemu8921)
2019-10-10 00:13:50
こんばんわ。
すてきな夜の華(花よりこの方が似合います)ですね。
デジタル編集をだいぶ習得されましたね(^^♪
花火の画像はよく見ますが、さすが一味違います。
素晴らしいです。
Unknown (ローリングウエスト)
2019-10-10 22:41:58
久しぶりに覗いてみたら更新されていたのですね!長らく記事が止まっていたので更新がなかったのでもうブログをやめちゃったのかと心配していました。茨城の花火は土浦が有名ですよね!小生は柏崎が故郷なので今年7月に今や全国ベスト10人気になった柏崎祇園花火大会を30数年ぶりに見て大感動でした。最近全国各地の花火大会が秋に開催期間変更したり廃止になるのは人手不足時代が背景のようですね。警備員が配置できないため分散化の様です。

コメントを投稿