花と緑の仕事人

植物を通じて、人と人との繋がりをアシスト

5月11日 ボランティア活動日

2017-05-11 20:03:46 | 日記

 初夏と言って良いでしょうね。爽やかでした。気持ちいい日和でした。

善導寺の一富邸のボランティア管理作業の日。ベジタブルガーデンを作ろうと試みてます。どんなになるでしょう?

 

午後からは、え~るピア久留米のグリーンカーテンの為の準備。除草して消石灰まいて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2017-05-12 13:16:29
師匠も一日ボランティアの日だったんですね。
お疲れ様でした。

私も楽しいボランティアの一日でした。
一富邸のガーデンでランチやお茶は、ホントに癒しのひとときです。

午後の部は日差しが強く、暑くなったのでヘロヘロでしたが

今日はあいにくの雨ですね。
溜め込んだ写真を整理してブログ書かなきゃ~~
返信する
Unknown (苔玉師匠)
2017-05-12 18:28:05
 ありがとうございます。
午後から雨だということで、急いで志免町まで花壇管理作業に行って来ました。
 終わった途端雨になり良かったです。
ベジタブルガーデンはどうなることやら。頭では描けるんですが・・・・。
返信する

コメントを投稿