神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

昨日マッサージに行ったら・・・。★春日野中学校40回生ブログ

2009-11-01 | 口コミ情報
こんにちは~

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

平塚は曇りの天気でよろしいでしょうか?

昨日横浜の家の近くでマッサージに行きました。

このマッサージ屋さんなんと30分1000円なんです!

激安です。

ということでたまにくんですが、最近肩こりから頭痛という感じで違和感があったので肩を中心にということでお願いしたんですが・・・・揉み返しがきつくてきつくて・・・。

逆に肩が動かん・・・。

よかったのか悪かったのか・・・。

よかったと思うしかないな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ半年バンザーイ!! (みか)
2009-11-02 14:09:43
お久しぶりです。


小川君 平塚に戻って来るんだね
準備が色々と大変そうだけど
頑張って下さい


それと、ブログ半年おめでとう
そして、ありがとうございます。



覚えてますか?
小学校の時の音楽の先生で安倍川真弓先生!
今うちの子供が音楽を教わっているんです!!
安倍川先生に私も富士見小学校で教わって
いたんですよ。と話したら、思い出して下さって名前も覚えててくれました
なんかすっごい嬉しかったなぁ。。



他に誰かいるかな?
私達が教わった先生に自分の子供が教わったっていう方??
返信する
あべかわもち?? (じゃが)
2009-11-02 23:41:47
みかさん、こんばんは~

意外と半年って早いよね~オラもびっくりしてます。平塚のいいとこ探せるように帰ってからもがんばります!

安倍川先生なつかしー

あべかわもちとあべかわ先生が(ことばが)にてるなーって小学生の時に思ってたよ~

大きい眼鏡が印象的だったよね~

音楽の先生と言えば中学の時の野本先生!かわいかったよな~うわっ俺オヤジだな!

なつかしい!

それではまた!
返信する
安部川先生・・ (Reiko Fujikake)
2009-11-03 08:25:24
ブログ更新、毎回楽しみにしています

私の子も今、安部川先生に音楽を教わっています

野元先生は、現在、小学校の音楽の先生をされていると思います。
多分。。

ちなみに私も、小学校の音楽教諭(非常勤)をしています
返信する
げっここにも先生が! (じゃが)
2009-11-03 22:09:19
フジカケさんこんばんは~

ここにも先生がいたのですね!

日本の将来のためにも素敵な教育お願いします



ありゃ野元先生の字間違いだったなぁ

返信する