神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

wii fit plusっておもしろいね★春日野中学校40回生ブログ

2009-11-02 | 口コミ情報
こんばんは~

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

平塚も風の強い1日でしたでしょうか??

最近ちょっとずつですがwii fit plusで遊ぶようになりました。

運動していないなぁ~と思いつつ、家で楽しくできるのも面白いなと思います。

なんでも遊びの感覚って大事だな。うん、うん。

しかしボクシングのゲームでひじが痛くなりました・・・。おじさんやなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す〓 (キエ)
2009-11-03 03:00:54
最近、子供の野球のお茶当番が始まりました(悠暉が新6年生になるため)!
お茶当番と共に、母は野球の役員も始まったもんで、分からないことだらけでバタバタと週末を過ごしているよ

そんなバタバタで、久々にブログを見ました

小川くん、引越し決まったんだね~。
保育園見つかるといいね!
うちのナーナが柳町入った時は、もう3年以上前になるんだけど…、待機は柳町は1人しかいなくて、すんなりと応募した月に入れたんだよ。
今って、その頃と状況がかなり違うから、待機児童がすごいよね


話は野球に戻るけど、明日3日は、平塚球場で4年生いかのちびっこ大会って大会なんだ
明日は晴れるのか…直暉は試合に出られるのか…、心配事はいろいろデス

そうそう、崇善小、落ち着いていたインフルエンザが、また流行の兆しです。
他の小学校はどんなカンジなんだろう?
みんな気をつけましょう~
返信する
ブログ半年おめでと (りぇ)
2009-11-03 13:03:16
平塚帰りたいなぁ…

で、今から数日帰ります。

今朝、大好きな祖父が亡くなりました。

会ったことある人もたくさんいるよね。

来年、ひ孫がもう1人増えるのに…残念でした。
返信する
キエママ元気~? (じゃが)
2009-11-03 21:55:16
キエママ久しぶり~
野球の役員ですか?
聞いただけでもたいへんそうですな~

ナオキ君試合でれたかな⁇サムライもいいけど球児もカッコいいよね

がんばれナオキくん!

そして役員のキエママ!
返信する
お悔やみ申し上げます (じゃが)
2009-11-03 22:02:23
りぇさん悲報での平塚入り残念ですね。
悲しいかなおいらの母も元気にはしてますが末期がんを宣告されています。
その日が来るのはわかっていても、つらいものです。


と、暗くなってしまった春日野ブログはこれからもお気楽にがんばらずにガンバリマス!
返信する