神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

柳町公園と西仲町公園で盆踊りがありました★春日野中学校40回生ブログ

2011-08-06 | ぶらり平塚

こんばんは

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

今日は柳町公園と西仲町公園で盆踊りがありました。

手作り縁日もでていて、結構楽しかったですよ。

食べ物もみんな50円で食べれたし、子供たちは非日常に興奮してました。

明日もあるそうです。

明日も行くんかなぁ・・・・。

オレはいけへんけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー君)
2011-08-07 18:28:39
盆踊り懐かしいっすね。俺らの時代は最後にお菓子貰えたよね。
返信する
おかん (じゃが)
2011-08-07 23:21:32
そういえば、ブーくんのオカン踊ってたよ!お菓子もちゃんともらえました(^^)v
返信する