カスガイ袋

カスガイがRPGツクールに挑戦。
メール→okita_seiko1007@yahoo.co.jp

忘れずに続けよう。

2009年05月23日 22時38分07秒 | 日記
ブログのコメント暖かすぎワロタwwww
皆様ありがとうございます。
どえすな人はさすがにコメントしてきませんよねww
ニコニコでなら耐性ばっちり!こっち来られると泣く。


腹痛がよく起こる僕ですが、よく噛まないで物を食べるからだそうです。
噛まないで食べると胃液がいっぱい出るんですよね。
そのうち腸を胃液が浸食してしまうかも。
・・・というのも一度胃が荒れすぎてて、病院に入院しかけたので。
分かっているんですが、これは習慣なのでちょっとずつ変えていくしかないなぁ。
早食いなんてなんの自慢にもならないよwww


久々に落書きしました。天才剣士エニードちゃん。働かなさ過ぎてそろそろエニートになりそうです。
エニードマジ可愛いなぁ。もうちょい絵のリハビリしていつか本気エニードを描きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thor)
2009-05-25 01:13:10
カスガイの絵にはとても期待しているよ。
俺はエニード好きじゃないが、可愛く描けてるじゃないか!
フェイとラレンティアの追悼は‥もううろ覚えかな?
でもまだクリスとかルヴィとかアルヴィナとかルヴィとかロゼリーとか・・・・・

俺も就活中です。
選考通らねぇ‥‥お互い頑張りましょう。
動画なんか観てて良いのかな‥‥
返信する
Unknown (カスガイ)
2009-05-25 02:32:12
>>Thorさん
 ベルサガの中ではエニードが一番好きです。落書きも含めたら一番描いてるはずです。
 フェイやラレンティアも覚えていますよ!フェイはめっちゃ強いらしいですね。他にも描いてないキャラがいっぱいだ!時間があれば描いていきたいと思います。

 就活大変ですよねー。なんという不況・・・
 面接までいくのもやっとって感じです。履歴書をいっぱい書くのも疲れましたw
 でもまぁ、それでもめげずに動画あげたり見たり(←いらないかもw)、そして就活もお互い頑張りましょうね!
返信する