カスガイ袋

カスガイがRPGツクールに挑戦。
メール→okita_seiko1007@yahoo.co.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RPGツクール『SEXER』始動!

2011年08月16日 20時12分13秒 | 日記


というわけで仮題『SEXER』が始動。
僕がずっとやりたかった僕原作漫画の厨二RPGを作ろうと思います。
社会人になり、仕事も忙しいのですが、息抜きもね、ってことでようやく時間を取れました。
見てる人はいないかもしれませんが、淡々と作り続けてそのうちニコニコにアップしてやろうっていうのが僕の夢です。

ひたすら熱く、僕らが少年のころよく見た光景のシーンをふんだんに入れて少年の心、もとい厨二病をぶり返そうっていうのが今回のコンセプトです。まぁ、今で言う厨二ではあまりないのですけどね。
一応、原作もあるので、大よそのストーリーは決まっております。
ただ中身がまだ全然ないのでここからスタートです。

ひらすら制作日記等を書いていくだけかもしれませんが、興味のある方はよろしくお願いいたします。

あと、素材だけで作るって思ってましたが、
久しぶりに絵を描いたら楽しくなってきたので、キャラクターくらいは自分で描こうと思います。
モンスターとかメカは描けないけど、女の子なら描くぞ( `・ω・´)
あまりに描いてなかったのですげぇヘタッピかと思ったら前とあまり変わってなかったでござるwww

とにかく、まだほとんど決まってないですが、挫折せずに
ちょこっとずつやっていきたいです。
よろしくお願いします。
コメント (7)

おわった!

2010年03月12日 02時28分09秒 | 日記
蒼炎の軌跡終わりました!
急ぎ足でやったり、Part100までに終わらせたいってのがあったんで、無茶苦茶に詰め込んで画質がひどくなったりと、見ている皆様には申し訳ないことをしました。
でも、無事に終わったので、一つの区切りとしてはいいかなぁと。

実況でこちらから発信する情報って、多くないです。
特に僕みたいな喋りが苦手の人にとって、目の前にある情報を伝えるだけでも困難な事です。僕としては自分が見てるものを、不特定多数の方と一緒に見て、それに共感したいという気持ちがあります。それで、僕が変な事言ったりしたら「こいつはアホだな」と思ってもらえるだけでも嬉しいです。

一つの実況を全て見るだけでも何十時間という時間を消耗します。
それはかけがえのないものであるし、それを僕の動画のために使ってくれると言うのならこんなに嬉しいことはありません。

とにかく見てくれる人が少なからずいるということは、そのレスポンスに答えるべく、頑張っていきたいなぁと思いました。実況やってたら喋りがうまくなるかなぁとか思ってたけど全然そんなことはなかったです。
しょせん独り言なので、色んな人と交流を持っている方が断然コミュニケーション力は高まりますね。



と言うわけで、僕の実況はひとまず終了します。
そして明日大阪を発ちます。東京に引越しするためです。
4月から新社会人として仕事をしていく訳ですが、おそらくもうカスガイとして実況を配信することはなくなるでしょう。
叶えたい夢のために、勉強していきたいと思ったからです。
これからは社会の波に揉まれて、色々な方と交流を持っていきたいです。
でも東京で僕と会いたいなんて人がいたら僕は会いに行きますよ!!

また何かの気まぐれで実況やろうかなーとか思い始めたらよろしくお願いします。
またベルサガやりたいです(笑

それでは、またどこかで。
コメント (9)

お待たせしました。

2010年02月07日 06時24分32秒 | 日記
実況再開しますwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9621401
コメント (4)

戻りました

2010年01月31日 12時25分13秒 | 日記
アメリカから帰ってきました。
疲れました。

なんというか風邪まで持って帰ってきてしまったようで。
咳と鼻水と喉の痛みが治まりません。
しばらく安静なのと、今週旅行明けテスト&課題ラッシュ、そして東京での物件探しとタイトなスケジュールのため、実況を撮るのが困難になっております。

お待ちしている方、申し訳ありません。
来週中にはアップできると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
コメント (2)

年があけました。

2010年01月06日 15時38分34秒 | 日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いよいよ社会人になります。
東京行きも決定したことだし、家捜しもしないといけないんですが、
もうちょっとだけ学生生活を満喫したいと思います。
4月までに実況は終わりそうにないかなぁ・・・。
続けられるかは分かりませんが、可能な限りは頑張りたいと思います。

まぁ既に詰みそうな雰囲気ではありますが・・・w
コメント (2)