ものぐさ太郎の行き当りばったり

生来の筆不精がブログとはチャンチャラおかしいが、世の中のニュースをネタに時事放談ならぬ爺呆談ピンボケブログ

ハンカチ王子”斎藤、「ちょいワル」

2006年10月30日 11時32分48秒 | Weblog
変装もあっさりバレちゃった (サンケイスポーツ)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/yuki_saito3/story/30sankei120061030001/

人気者の宿命ですネェ~少しは静かに見守ってやりたいですな。でも嫌な事件が続く世の中だから、こんな微笑ましいニュースは歓迎ですね。
そうそう先日おしぼりで顔を拭いたら[ぞうきん王子]と言われた、雑巾でも王子と言われて喜んでいたら、すかさず[ぞうきんオヤジ]だって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッコリ (明石のロバ)
2006-10-31 03:06:19
斉藤くんは人柄が素直なので本当にほほえましいですね。今日は松井秀くんも子供たちにやり込められていて・・暖かな風が流れました(笑。)
返信する
団体生活を経験せよ (ものぐさオヤジ)
2006-10-31 10:12:27
明石のロバ様
早速の登場ありがとうござます、書き込みは励みになります、時には苦言をお願いします。
少年期の団体生活は規律や上下関係を叩き込まれるので、人間形成に役立にますね。まぁ~一部スパルタ教育で問題を起こす事もありますが、それは反面教師として正して行けばいいと思います。
返信する