ものぐさ太郎の行き当りばったり

生来の筆不精がブログとはチャンチャラおかしいが、世の中のニュースをネタに時事放談ならぬ爺呆談ピンボケブログ

形無し~

2006年11月30日 03時00分09秒 | Weblog
<小泉前首相>造反組11人の復党認める考え示す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061129-00000162-mai-pol

記事のような事を小泉さんに言われたらチルドレンも形無しである、政界は一瞬先が闇と言うだけ合って今後の事はわからない。自民党は支持率を下がるのを承知で復党させたのである、街角でなにを言っても、この件に関して一般国民には投票権はないのです。小泉チルドレン達は安倍チルドレンではない、タダの1年生議員でしかないのだから猛勉強して国政を担ってください、次の選挙でタダの人にならないように頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそも (明石のロバ)
2006-11-30 04:04:23
楽して当選してるんですもんね。頑張りどころですね。でも、やっぱり小泉さんは偉いかなと思います。ハイ。
返信する
同感~ (ものぐさオヤジ)
2006-12-01 03:24:35
今回の小泉さんの言動は至極もっともである。これでチルドレンの甘えは吹っ飛んだでしょうね。
返信する