ものぐさ太郎の行き当りばったり

生来の筆不精がブログとはチャンチャラおかしいが、世の中のニュースをネタに時事放談ならぬ爺呆談ピンボケブログ

県立高校長が自殺 

2006年10月31日 02時43分00秒 | Weblog
履修漏れ発覚、県立高校長が自殺 保護者説明会控え(朝日新聞) - goo ニュース

お~い、頼むから死なないでくれ~責任感は分かるがこんな事で死ぬな。
全国的な履修漏れの件で教育界は大騒ぎであるが、これは現在の学校教育のあり方の問題である、一個人が責任をとる事はない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ、ありがとうございました☆ (明石のロバ)
2006-10-31 03:00:37
校長先生、えらい事を・・一番大切ないのちの尊さを教えられなかった・・ダメダメですね。
返信する
合掌 (ものぐさオヤジ)
2006-10-31 10:23:39
なくなった校長先生は真面目で良い方なんでしょうね今晩お通夜でしょうか   合掌

明石のロバ様 どうやら同じ時間帯に起きているようですね。
返信する