ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

今夜も雨が。。。。

2011-06-14 02:51:19 | 日記

   

      外は激しい雨。

      梅雨入りしたのかな。

       

         

      今、通信教育のDVDを見終わったところ。

      今日で、三日目。。

      2時間くらいかかる。

      平日は、時間を確保するのが結構難しいかな。。。

      

      難しい。。。。

      毎日、少しずつ慣れるしかないかな。

      

      今月末には英語も始まるので。。。

      集中しなくっちゃ。。

      脇目をふってる暇ないのに。。。

 

      集中しなくっちゃ。。

      

      明日は、午前中、かずちゃんが、東北大学病院に桃ちゃんの薬、もらいに来る日。。

        

     

     お昼に仙台駅で一緒にお茶する約束して。

     かずちゃんとこの猫ちゃんが地震のあと、死んじゃって。

     20年生きたんだって。

     みいちゃん、けいちゃんとも同じくらい一緒にいられるかな。。

 

     夜から青森に出張。。

     新幹線に乗る前に、ご飯あげに帰って来よう。。

     一晩、留守にするけど、待っててね。。

    

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年、幸せだったね。 (さくらのにゃんこの母上)
2011-06-15 01:49:28
英語の勉強のDVDと思ってたら、違ったんですね。
何のお勉強してるんですか? その他に英語も? すごいな~、えらいな~。
アタシも見習わなきゃ!! いつも「時間がない」って言い訳して
後回しにしてる…( ̄▽ ̄;)ゞイカンイカン

青森出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ~!!
返信する
大したことではないんです (カッシー)
2011-06-15 23:11:39
ちょっとやりたいことがあって。そのために、勉強始めました。。なかなか、思うように捗らなくって。。
いつも焦っています
でも、目的を持てたことを嬉しく思っています
返信する