ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

滝のような雨で目が覚めて。。さくらのにゃんこの母上さんありがとう。。

2011-06-11 03:31:23 | 日記

 

    夕ご飯を食べて。。。

    そのまま、寝てしまって。。。

        

    雨音で目を覚めた。。

    滝のような雨。。。

    ねこたちも一緒に寝てたんだ。。。        

 

      

 

     今日のランチは牛たんシチュウ。。。

     ちょっと奮発して650円。。

     いつもの華泉。。

     牛タンの量が半端じゃなくって。。。

     お腹いっぱい。。。

 

     

     

    昨日、ブログにさくらのにゃんこの母上さんから、コメントいただいて。。。

    励まされて。。。

    ちょっと元気に。。

    頑張らなくっちゃ。。。

    

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2011-06-12 16:04:54
おお!! びっくり~♪
タイトルにHNがある~(笑)
頑張ってる人に「頑張って」って言っちゃダメって言う人と、
そうじゃない人がいるけど、
アタシは「ガンバレ」って言っちゃうタイプで、言われたい人(笑)
「ガンバレ!!」って言葉は、言ってる側の祈りだと思うですよ。

「華泉」って美味しそうですね~。ググってみたんですけど
宮城県仙台市青葉区中央1-6-18 日石仙台ビルB1
の「華泉」ですよね? 今度行ってみよ~、美味しそうヽ(^。^)ノ
返信する
びっくりした? (カッシー)
2011-06-13 00:06:53
こんばんは。。
ありがとうっていうのが、素直な気持ちです
決断したつもりでも、不安がいっぱいで。
会社っていう組織に所属しているのが、どんなに楽かっていうのを痛感している毎日です

その華泉です。
会社の近くで。
夜は行ったことがないけど、すごくお得です。一度、行ってみてください。
お勧めです。
返信する