園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

ももぐみ☆バス遠足行ってきました♪♪

2013年11月21日 | 日記

 

こんにちは(●^o^●)♡

柏さかさい保育園の保護者の皆様、お仕事お疲れ様です!
本日はももぐみのバス遠足に行ってきました\(^o^)/
その様子をお伝えします♪♪

待ちに待った“虹バス”に乗って中原ふれあい防災公園にお出かけ☆


バスの中では大はしゃぎ(^u^)
信号が赤で止まっていると、みんなで「あおにーなれー!!!」の声が響き渡りました。

よーい、ドン!!広い公園内を走り回り、元気いっぱいのももちゃん♡

\ やっほーーーーーーーーーーーーーー!!! /

 

 

アスレチックなどでいっぱい遊んだ後は、、、
お楽しみのお弁当タイム(^-^)☆☆

 

帰りのバスも大はしゃぎのももちゃんのみんな。
園に戻ってからはグッスリお昼寝、、、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました!

お弁当などのご用意・ご協力、本当にありがとうございました(^^)
園にも遠足の掲示版がありますので是非ご覧ください♡♡

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿