園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

ももちゃんの冒険

2019年04月26日 | 日記

保護者の皆様、お仕事お疲れ様です。

新しいお部屋や先生、お友達にも慣れてみんな楽しく過ごしています。

今日は、楽しみにしていたもも組遠足

おやつを食べてパワー全開

 

雨があがっていたので帽子と靴下を履いて

さぁ~出発!

と、思ったら…

ポツポツと雨が降ってきました

 

みんなで「ズコ~」残念

 

気を取り直してひまわり組さんと一緒にみんなの広場へ出発

 

 

 

お膝にちょこんと座っていつもとは違うスペシャルな雰囲気でひまわり組さんと朝会に参加するもも組さん

 

体操もひまわりさんと一緒

マラソンもはりきって参加していました

 

朝会の後は、みんなの広場で思いっきり身体を動かして楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイム

愛情たっぷりのおにぎりに🍙

あちらこちらで美味しいのポーズが連発でした

 

調理室からは、お肉とスープも出していただきました

外へは行けませんでしたが、素敵な思い出が出来ました

 お忙し中、おにぎりのご協力ありがとうございました🍙

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿