園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

ばら組☆ラストブログ

2020年03月25日 | 日記


柏さかさい保育園の保護者の皆様
こんばんは
ばらぐみです

令和元年度ばら組
ラストブログです

4~5月
初めてママやパパと離れて沢山泣きました
懐かしい姿をちょっと・・・

まだあんよも出来ないので
みんなハイハイでしたね

それから・・・
色々なことが出来るようになって・・・

こんなに大きくなりました

1人遊びから、
友達に興味をもって
一緒に
笑い合うようになりました

ケンカもするようになりました

お外遊び
あんよから、走る事も出来るようになりました
友達と手を繋いで散歩もいけるようになりました

最後に・・・
みんなで

一年間、かわいい子どもたちと
また、保護者の皆様と
一緒に過ごせ
大切な時間となりました

子育てはまだまだ続きます
これからも一緒に見守らせてくださいね


たくさんのご理解、ご協力、

ありがとうございました

木村・猪瀬・前田・大熊・杉山
川上・池田・島・棚村・藤原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿