園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

みてみて~ 第2弾

2010年06月28日 | 日記

 みてみて~      NO.2

前回    の子ども達でしたが

全然平気になり 今では

 

すなだらけ~

 

なにしてるの~

セクシーポーズ

              こんなに遊べるようになりました。

 

           お部屋では

 

仲良し・こよし

低月齢の二人組みが楽しそうにお話し

仲間入れて~ に笑顔の返事   

ナンテかわいいんでしょう

 

ばら組の横田がおおくりしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た!! (まるちゃん)
2010-07-01 21:01:59
ばら組さん可愛いですね
皆、すくすく大きくなっていますね
戸外遊びがあんなに苦手だった子ども達が、皆、楽しそうに遊んでいる何て
感動です
ブログまた楽しみにしています
返信する

コメントを投稿