園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

ももぐみさんの1日★

2010年07月06日 | 日記

こんばんわ

今日のブログはもも組上田が担当します

 

今日は、みんなの広場で朝会をしました

久しぶりにみんなの大好きな

『ラーメン体操

 

「どんぶりもって~背中を伸ばして

どんぶりおっろっす~

のところですね

みんなノリノリで踊っていました

 

朝会が終わってから下へ降りる時の

「わんわん降り」もすっごく上手になったんです

「わんわんわんわん

みんな上手ですね~

 

そして、お部屋で七夕の制作をしました

お星さまにお顔をペッタン

みんなそれぞれ違うお顔で、とっても可愛いです

タンポで絵の具をペタペタ...

出来上がりが楽しみですね~

 

みんなの個性豊かな素敵な作品は、

もも組さんのお部屋に掲示するので、

楽しみにしていてください

 

そして、お外でも元気いっぱい

自分の好きな遊びを見つけて

楽しく遊んでいます

もも組さんに大人気の3輪車

どろんこになって、とっても楽しそうでした

 

またいっぱい遊ぼうね~

以上もも組さんの1日でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかぁ! (あおママ)
2010-07-08 14:14:48
連絡ノートに書いてあった、三輪車3人乗りってこの写真ですね~笑
ホントこの三輪車が大好きみたいで、家でも「三輪車のった~」と耳にタコができるほど聞かされています~笑
返信する

コメントを投稿