園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

もも組☆初ブログ

2020年05月12日 | 日記

こんにちは!

皆様 いかがお過ごしですか?

進級したてのももぐみの様子をお伝えします!

新しいピンク帽子にウキウキワクワクのもも組さん

靴下だって 自分で!と頑張っていますよ

難しくてなかなかうまくいかず・・・でもやるごとにどんどん上手になっています

帽子も 裏返しになったり 後ろが前にきちゃったり・・・

それもご愛嬌ですね

 

シール遊び

指先を上手に使っています

 

 

クレヨンでお絵描きも楽しんでいますよ

園庭遊びの様子です

2人で向かい合ってなにつくってるのかな?

 

お山登りにも挑戦

 

 

お兄さん お姉さんにもいっぱい遊んでもらっています

 

 

これからのみんなの成長も楽しみです 

また元気なもも組さんに会える日を楽しみにしています!

楽しい事たくさんしようね!

 

もも組 担任

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿