園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

芝すべり&こいのぼり

2013年04月24日 | 日記

お仕事お疲れ様です♪

お待たせしました。たんぽぽで~す(*^_^*)

昨日は四月生まれの誕生会がありました。

誕生会後みんなでお山の公園に行きましたよ。

ママも一緒に芝すべり!子ども達と沢山遊んでくれました。

すみれの時よりスピードもついて楽しんできました…。

そして今日はこいのぼり製作をしました。

はさみでうろこを切って…

のりでペタペタはりつけました。

とても素敵なこいのぼりが出来あがりましたよ。

後日お持ち帰りをしますので、お楽しみに☆

明日はお天気になるかな。お外で沢山遊べると良いですね❤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうママ)
2013-04-24 21:11:22
今日も1日、お世話様でした(*´∇`*)
ハサミも使って工作してるんだぁ♪鯉のぼり、楽しみです(*≧∀≦*)
うちの息子、おともだちと同じ洋服だゎ♪ヽ(´▽`)/ツインズね(⌒‐⌒)
返信する

コメントを投稿