園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

☆ばら組です☆

2016年03月28日 | 日記

ばら組の保護者の皆さま

お仕事おつかれさまです

今日がばら組最後のブログです

園庭で遊びました

ばああ~

掘って掘って~

お友だちと一緒にツーリング?

分かりますか?カメラを見つつもお皿の取り合い

 

砂風呂~

お山登りに挑戦

ばら1組

ばら2組

初めての保育園生活

あんなに泣いていたみんな、、、今ではいろいろな事が出来るようになりすっかりお兄さんお姉さんですね

この1年間みんなから沢山の元気と笑顔をもらいました。ありがとう。みんなのことが大好きです

4月からはもも組さん。これからのみんなの成長も楽しみにしています

保護者の皆さま1年間本当にありがとうございました

1組 江面 村松 阿部 金澤

      2組 相澤 磯 小笠原 竹内 藤原(宏)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも宜しくお願い致します♪ (はやちゃんママ)
2016-03-28 18:15:46
初めての子育て&仕事復帰で不安な中、仕事から疲れて帰宅した私にもお帰りなさい!と笑顔の先生方、色々悩みも聞いてくださり何度も気持ちが救われました★可愛い我が子を柏さかさい保育園にお願い出来たこと、このご縁に感謝しています。1組2組先生方大変お世話になりました!これからも可愛いみんなのことを見守ってください。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿