園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

たんぽぽ組 秋の遠足

2020年10月27日 | 日記

 

保護者の皆様、お仕事お疲れ様です

今日はたんぽぽ組の秋の遠足の様子をお送り致します

 

ドキドキワクワクで登園し

朝からニコニコ顔のたんぽぽさん

 

 

楽しみにしていた虹バスに嬉しそうに乗車しました

 

 

公園に到着するとまずは手賀沼の周りを散策

 

綺麗な白鳥や可愛いカモを見つけて大興奮

丸いトンネルでは自分の声が反響するのを

楽しそうに聞いていました

そして、大きな遊具を見つけた瞬間に目を輝かせていたたんぽぽさん

ルールを守って思い切り遊ぶことが出来ました

少し難しそうな遊具にも積極的にチャレンジしていました

そして待ちに待ったお弁当タイム

お家の人が作ってくれたお弁当を自慢し合いながら

もりもり食べました

今年度初めての遠足

たくさん笑ってたくさん思い出が出来ました

お弁当の準備などたくさんのご協力いただきありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿