園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

毎日パワフル☆たんぽぽ組

2020年11月30日 | 日記

保護者の皆様

お仕事お疲れ様です

 

明日から12月ですね

今日は11月のたんぽぽ組の様子をお知らせいたします

 

11月の初めにはプレマラソンがありました

 

ゼッケンをつけてやる気満々

にこやかにゴール

最後まで諦めずにゴールすることが出来ました

さくら組さんともお散歩に行きました

優しいお兄さん・お姉さんにリードしてもらって嬉しそう

大根掘りでは大きな大根を自分で取れて

大興奮のたんぽぽさん

クリスマス生活発表会に向けての練習も

少しづつ頑張っていますよ~

発表会本番をお楽しみに

 

これからどんどん寒くなっていきますが

皆さん風邪をひかないようにお体ご自愛くださいませ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿