園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

待ってた 待ってたプール…

2010年07月21日 | 日記

 

こんばんは

今日のブログは・・・
和賀井・山田・今井・森が担当します

暑い日が続いていますね

保育園に沢山のプールが出現!!

まずは皆で楽しく安全に遊べますように…プール開きです

さあ、いざプールへ

待ちに待ったプール、皆とっても気持ちよさそう

朝からプールバックを嬉しそうに抱えていたお友達もいました

キャーお水のかけあいっこ楽しいね!

上からの写真です

ここには写っていないのも含めて全部で5つのプールが保育園に登場しました

たっぷりプールで遊んで、お腹も空いたのか皆お食事をぺろりと完食し、ぐっすりお昼寝をしました 

そしてそして、じゃーん

すみれ組に新しくおままごとセットが登場しました

皆何をつくったのかな?皆で仲良くモグモグ

おいしそうなご飯できましたじゅんこ先生も一緒にモグモグ

 

 

最後に
すみれ1組に新しくお友達がふえました
カブトムシの『カートくん』と『アートくん』です 
仲良くしてね

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿