園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

CHI-MEY(チーミー)が保育園に来てくれたよ!

2011年02月15日 | 日記

おかえりなさい━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━

今日の朝はびっくりするくらいの真っ白の景色に子どもたちは嬉しそうでしたね

大人的にはう~ん困った…と思った方も多かったでしょう(;´・ω・)

さかさい保育園も真っ白

そして今日は柏保育園のお友達もやってきました!

ちょっと早いですが年長ぐみさんへのありがとうParty

そして!チーミーのミニライブ♪

チーミーとはNHKのみんなのうたで『ボロボロロケット』や『フレ!フレ!大丈夫!』

などの歌をうたっているお兄さんです

↑ 雪だるまさんもお出迎え

チーミーが来ることは子どもたちには内緒にしていたのでまずは偽チーミーがみんなの前に!

柏保育園の先生とさかさい保育園の先生で頑張りました!

踊りもばっちり!

みんなのテンションが上がったところで本物登場!

本物登場の前にみんなで『フレ!フレ!大丈夫!』を歌ったのですが

それを裏で聞いていたチーミーはとても感動してくれて

ちょっぴり涙が出ちゃったそうです。゜(゜´ω`゜)゜。

いつもDVDで見ていた人が目の前に現れたのでみんな大興奮!

『ぐるぐるパニック』

『チューたろう』

『ボロボロロケット』

などなどたくさんの歌と踊りでライブは盛り上がり

アンコールでは『フレ!フレ!大丈夫!』を歌ってくれました

最後はみんなで記念撮影( ≧▽≦)b ↓

そのあともチーミーが一人一人とハイタッチをしてくれました↓

ますますチーミーのことが大好きになりました

また来てくれるといいねo(。・ω・。)o

2月20日にはイオン柏ショッピングセンターでミニライブがあるそうです

とっても子どもたち喜ぶと思うので足を運んでみてくださいヽ(・∀・)ノ♪

 

またひとつ楽しい思い出ができました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿