園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

最後のさくらさん

2014年03月31日 | 日記

こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様ですっ!

今日は最後の保育園生活でした。
すみれ組から入園して、4年間・・・
あっという間でしたね(..)

入園当初のあどけなさはなくなり、
すっかりお兄さん・お姉さんの顔つきになって
たくましさを感じます!(^^)!

大好きな友だちや先生と過ごしてきた、
園庭でたくさん遊びました(*^^)v

































慣れ親しんだ園庭とも、今日でお別れ・・・・(;_;)
どんな公園よりも、園庭が大好きなさくらさんでした(●^o^●)



さくらぐみのみんなと すごしたひびは、 せんせいたちの たからものです(^.^)
また いつでもあそびに きてくださいっ☆

保護者の皆さまへ
今まで沢山のご協力をありがとうございました。
私達に大切なお子様を、預けて下さいまして
ありがとうございました。
子育てのお手伝いをすることが出来て幸せでした。
これからのお子様の成長を、楽しみにしております♪

工藤・木村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいと母)
2014-04-01 23:47:44
先生。
今日は元気に『子供ルーム』に登校してきました。
保育園のお友達が誰もいないので心配でしたが、楽しく1日を過ごしてくれたようです。
本人も「まだお友達いないけど、お友達いっぱい作るよ」と言ってました。
子供の柔軟性に改めて驚かされました!

入学式が終わったら遊びに行きます(^_^)/
待ってて下さい(^O^)
返信する

コメントを投稿