秘密結社鹿の爪団!

2代目さかやん号遠征日記

緊急手術

2009-04-15 06:34:35 | Weblog
昨日朝おしっこが出なくなり緊急手術になり、今入院してます。
手術は無事終わりました。椎間板ヘルニアで圧迫されていた神経が解放されて、痺れとかが少なくなりつつあります。
はよ治してスタジアム復帰したる!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiryu)
2009-04-15 07:48:08
手術になったんですね。。ビックリしました。
さかやんさんがカシマに戻ってくるのを心からお待ちしています。
何もできなくてすみません。。
お待ちしています。
どうかしっかり直して、元気に戻ってきてくださいね!!
返信する
Unknown (じゅん@紅蓮)
2009-04-15 09:30:28
さかやんのは薬でだましだましのレベルじゃなかったって事だね。

時間はかかってもじっくり治療した方がいいよ。

俺もあまり人の事は言えないけど、、、。
最近はロキソニン持ち歩いていても飲まない事が多くなってきたよ。
返信する
Unknown (ひかる)
2009-04-15 10:43:15
題名みてビックリした。

何はともあれ、手術成功はなにより。

ゆっくり養生してください。
お大事に。
返信する
Unknown (なり)
2009-04-15 15:24:03
薬の量がハンパじゃないのでヤバイのではないかと思ってましたが・・・
相当、重症だったってことですね(^^;)
手術の成功、何よりです。
無理をせず、ゆっくり養生してお大事にしてください。

あたしもじゅんさんも爆弾抱えてるんで気をつけないとね(笑)
返信する
Unknown (やおよろず)
2009-04-15 19:49:29
畳屋さんから聞いてびっくり

無理せずしっかり治してくださいね

私も頑張っております@頭
返信する
Unknown (さかやん)
2009-04-16 06:49:55
早くスタジアム復帰したいです。そのためにリハビリ頑張ります(笑)
返信する
出遅れてしまった (ANDOH)
2009-04-16 22:01:05
無事でなりよりでした。
返信する