3-3のドロー。得点できるのは良いけど、失点が頂けない。
特に3点目の失点はセルフジャッジ。ピッチ上の選手もそうだけど、サポーターもセルフジャッジをするものだから、ピッチにも影響してるんじゃない?って思うんだよね。(そのシーン以外のことも含む)
コールしてるときに審判がミス?するだけでギャーギャーわめくなよ、ゴール裏!選手も勘違いするだろ、ファール?ってさ。
ギャーギャー言ってるその声の方がデカイのもいけないぞ!
コールリーダーがコールしたら、それを全力でやるべよ、ゴール裏よ・・・。
ところで、興梠慎三のチャントが修正されましたので、アップします。こっちを覚えてね!
特に3点目の失点はセルフジャッジ。ピッチ上の選手もそうだけど、サポーターもセルフジャッジをするものだから、ピッチにも影響してるんじゃない?って思うんだよね。(そのシーン以外のことも含む)
コールしてるときに審判がミス?するだけでギャーギャーわめくなよ、ゴール裏!選手も勘違いするだろ、ファール?ってさ。
ギャーギャー言ってるその声の方がデカイのもいけないぞ!
コールリーダーがコールしたら、それを全力でやるべよ、ゴール裏よ・・・。
ところで、興梠慎三のチャントが修正されましたので、アップします。こっちを覚えてね!
野沢のFKはシビレましたよ。すばらしいゴールを見せて頂けました。
しかし、失点はしっかり修正して頂きたいシーンです。
PK戦で負けた悔しさはもちろんあるが、1000万円払って勉強したと思う事にした。ACLでのPK戦でこんなのを見たら1時間動けないでしょう。しっかりPK戦の練習をしてもらいたい。
ただ、アップした画像を見て、悔しさを思い出して2011年シーズンの名古屋戦での勝利を得る努力をしたい。
興梠慎三の新チャントをアップしますので、しっかり覚えてくださいね!
最後に、いろんな人にZICO幕を貼るのに手伝って頂けまして、感謝します!
しかし、失点はしっかり修正して頂きたいシーンです。
PK戦で負けた悔しさはもちろんあるが、1000万円払って勉強したと思う事にした。ACLでのPK戦でこんなのを見たら1時間動けないでしょう。しっかりPK戦の練習をしてもらいたい。
ただ、アップした画像を見て、悔しさを思い出して2011年シーズンの名古屋戦での勝利を得る努力をしたい。
興梠慎三の新チャントをアップしますので、しっかり覚えてくださいね!
最後に、いろんな人にZICO幕を貼るのに手伝って頂けまして、感謝します!
やっぱりと思われるでしょうが、2代目さかやん遠征号は2代目ステップワゴンの前期型です
平成13年車で(先代は12年車)色はシルバー。走行距離53000キロ。10年前の車とは思えない程度の良さで、整備もしっかりしてあるので、ばっちり遠征に活躍する事でしょう
内装はレアなブルーに統一してあり、2005年製のパナソニックHDDナビが付いてたりと充実!
乗り出し70万円とは思えない内容でした。
さて、また20万キロ超えて乗り潰しますよ!
平成13年車で(先代は12年車)色はシルバー。走行距離53000キロ。10年前の車とは思えない程度の良さで、整備もしっかりしてあるので、ばっちり遠征に活躍する事でしょう
内装はレアなブルーに統一してあり、2005年製のパナソニックHDDナビが付いてたりと充実!
乗り出し70万円とは思えない内容でした。
さて、また20万キロ超えて乗り潰しますよ!
ずーっと更新してないこのブログを再利用します(笑)
さて、さかやん号ですが、2月24日をもって廃車となりまして、2代目さかやん号となります。
お披露目はゼロックスの駐車場です(笑)
そして写真は鹿嶋最後のさかやん号です。
さて、さかやん号ですが、2月24日をもって廃車となりまして、2代目さかやん号となります。
お披露目はゼロックスの駐車場です(笑)
そして写真は鹿嶋最後のさかやん号です。