カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

続激辛パンチ〈笑〉

2020-07-15 19:13:21 | 日記
今日の仕事帰りに、買い物に寄ってまた買ってしまいました〈笑〉あれを
なぜかクセにまた食べたくなってしまいました😅
少しクセになる味なのかな。
それとも~この激辛パンチにノックアウトしちゃったか
そんなことはないと思いたい❗


うんやられてる😁😁
柿の種好きなんだもの🎵
仕方ないさぁ~一杯呑みながら、つまむとしますか~しか~しこれと対なす物を発見
それはなにか~知りたい方は、続き希望してね〈笑〉続き希望が多かったら投稿するかも😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿