カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

東京都新型コロナ結局

2020-07-16 23:41:52 | 日記
東京都の新型コロナウイルス感染が286人
まぁ増えたなって感じ。
今までのが、氷山の一角だったような、気すらしてしまう😅なんだろ、これで300人超えたら、政府と東京都どんな対応するんだろ。それが一番気になるかな。
ゲームの話になりますが、ディビジョンってのが、ゲームのシナリオが似た内容なんですよね😅ゲームの方は、もっと大変な現状になってますがね。


意味もなく写真貼ってみた😁
あっこんなお菓子見つけたよ🎵


辛かったけど、美味しかった🎵カレー味だし😁😁😁


この前妻が初めてチャーシューに挑戦したやつ😁凄く🎵


今日は、これをつまみに呑んで寝ます。


これ食べるのには、俺の勇気振り絞らないと😅
休みの前の日に食べる予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿