カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

ロンドン市内の誰もが主人公になりえるゲーム【ウォッチドッグス レギオン】

2020-07-29 06:07:54 | ゲーム

ウォッチドッグス レギオン

『ウォッチドッグス』シリーズの最新作【ウォッチドッグス】
このゲームの特徴は、オープンワールド内の全ての人物がプレイアブルキャラクター(プレイヤーが操作できるキャラクターの事)です。
それぞれにバックストーリー、個性、スキルが設定されている。

近未来のロンドンを舞台に
崩壊の危機に瀕しているのを、止めなければならない。
レジスタンスを組織し、都市のテクノロジーや武器を駆使して、危機に乗じて裏で糸を引く権力者たちに立ち向かえ。

どこで仲間を見つけるか?
その答えはどこでも見つけられる!
ロンドンの住民全員に戦う理由がある。
バーテンダー、元スパイ、落ちぶれたボクサー、良いコネを持つ弁護士、怒り狂うおばあちゃんなど・・・出会う住民誰にでも!
ありとあらゆるキャラクターになってプレイできる。

◇ゲーム概要 ウォッチドッグス レギオン

ジャンル:オープンワールド アクション
対応機種:PlayStation 4
     PlayStation 5
     windows PC
     Stadia対応
     Xbox Series X
プレイ人数:1人
発売日:2020年10月29日【予約受付中】


『ウォッチドッグス』シリーズはまだプレイしたことないんですよね。
すごく興味はあったんですけど。

このゲームとても面白そう。
『誰もが主人公になりえるゲーム』
オープンワールドのゲームは多々ありますが、そこにいる住人たちを操作できるなんてすごいですよね。
しかもバックストーリーもあるなんてすごい。
すごい作りこまれていますよね。すごく楽しみなゲーム!

↓【PS4 / ウォッチドッグス レギオン / 予約受付中

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿