カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

さて今日もNULLデオドラントゲル塗って仕事に行こう!!!

2020-07-03 10:05:04 | オンラインショッピング

朝起きて、顔を洗い髭を剃り、そしてNULLデオドラントゲルを、脇の下、首筋、耳の裏、足先に塗るのが最近の朝のルーティーン♪

俺的にですが、一日中匂いを気にせずに得意先や会社の人たちと、へんに気を遣わず済んで話したりできるので、気分的に楽です
NULLデオドラントゲルを手に入れるまでは、得意先に着く寸前に匂いチェックや臭い消しスプレーなど使っていました。
でも今はNULLデオドラントゲルを朝一回塗れば、一日中効果があるような気になるので、時間的余裕も生まれてきます。
いや~NULLデオドラントゲルって、良いものですね

俺は匂いに少し敏感というか、匂いを気にしてしまう性格なので、これまで少し苦労してきました。
しかも肌も弱い・・・
でもこのNULLデオドラントゲルは全然問題ありません。
個人差はあるんでしょうが、この先、こんなにも楽になるのなら、これからもNULLデオドラントゲルを、使っていこうと思ってます。
これから汗もよくかく時期なので、尚更ありがたい。
良い味方を手に入れました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿