カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

今朝も早くからゴーストオブツシマやってました。

2020-08-03 07:02:08 | ゲーム

今日も今朝早く目が覚めたのでゴーストオブツシマやってました。

今回は、動物の狩りの件について話します。

基本的に、動物は複数生息していますが、動物の皮が取れるのは、限られています。

まずは蒙古軍が連れてきた犬、これはちょっと画像に撮ってないのでお見せできませんが、今度撮れたら載せてみたいです。

その次かイノシシ、これもなぜかまだ撮ってないのでこれから撮ったら載せてみたいと思います。

そして三匹目が熊

これはもう倒して後ですがね。

この三匹だけが動物の皮がとれるやつです。

ですので他に鹿とか鶴とか狐がいますが、狩れますが狐はツシマにおいては神の使いなので狩らないですね。

鹿は狩れますがなにも出ません。鶴にいたっては狩る気もおきません。

今度対シツマにいる動物のスクショ撮って載せていこうかなと思っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿