カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

AIチーム最高っす!!!【ゴーストリコンブレイクポイント】

2020-08-14 05:32:15 | ゲーム

いや~やっぱり最高すわ!!!ゴーストリコンブレイクポイントで復活したAIチーム!!!
 最初からやり直しているのですが、今まで苦労して何回も失敗していた。ミッションが失敗にが減り、一人だと敵を倒しながら進むのが、大変なところもAIチームのサポートを受け、全部の敵をひとりで倒さなければならないところも、AIチームが倒してくれるなど、今まで後ろも気にしながらでしたが、AIチームがカバーしてくれるので前だけ集中できるようになりました。任務中も、作業しているところを敵が血近づいてきても、AIチームメンバーが対処してくれるので、すごく助かっています。

今回AIチームに持たせるメイン武器次第で、AIチームのメンバー自体がその武器に合った戦い方をしてもらえるので、今回は、遠くから射撃中心とか、敵の基地を無力化ミッションのときは近接中心にとか、侵入ミッションでは、ちゃんとステルス対応の攻撃をしてくれるので、メイン武器だけ選択すればいいので、すごく助かります。
外見も性別も変更可能なので、自分なりに個性を出したチーム編成が可能な点も素晴らしいです。
主人公のコードネームノマドも性別や外見を替えれますので、色々な楽しみ方が出来るでしょう。
そろそろまた何か大きなイベントが開催されるかもしれないので、ぜひ大きなイベントが来たときは、AIチームを率いて楽しみたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿