カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

さぁ~ソロプレーヤーたちよふたたび立ち上がれ!!!『ゴーストリコン ブレイクポイント』アップデート!念願のAIチーム復活!!!

2020-07-17 07:41:18 | ゲーム
ゴーストリコン ブレイクポイントが、ソロプレーヤーたち念願のついにAIチームメイトが追加になりました!
前作『ゴーストリコン ワイルドランズ』で、可能だったプレイヤーの命令に従ったり、SYNCショットを行ったり、蘇生したりすることが可能に!
この仕様がやっぱりしっくりきます。
ずっと気を長くしてあきらめずに待ってましたよ!
俺はソロプレイヤーなので、一人でのミッションはやっぱりキツイ。
なので、このアップデートは嬉しい!
早速プレイしてみましたよ~


この今作ではチームメイトをカスタマイズ可能になったようです!
プレイヤーはAIチームメイトのメインウェポンを選んで、どのように敵と戦うかに影響を与えることも可能とのこと!
姿も変えられて性別も変更可能~♪メインウェポン次第でAIの戦闘スタイルが変化するよ!!!
これまでソロだと車移動だと攻撃出来なかったけど、AIチームがいればそれも可能に!!!


7月16日から開催の期間限定ライブイベント【レジスタンス!】も楽しみです。
あまりイベント参加しないんですけど、今回のアップデートもあるので、参加するつもりです





ついにきたぁーーワイルドランズブレイクポイントーAIチーム!!早速プレイしていきます♪

ゲームプレイ中心に配信していきます😁でもたまに違うのも配信しちゃうかも🎵ぜひよかったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂...

youtube#video

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soratomina)
2020-07-23 13:34:45
こんにちは なるほど登録者増やす為にTwitterやフェイスブックでフェイスブックは本名だからだめかな TwitterでYou Tube拡散してみたらどうでしょう もうやってたらごめんなさいです
返信する
Unknown (soratomina)
2020-07-23 13:50:01
度々でごめんなさい ゲーム実況はよく見るのですが 合いの手みたいな自分のコメントをながしたり 斬られたりしたら自分の声でいたっ って言ったりしてもいいかもしれない 1時間実況でただ流すのじゃなくて 私弟者の実況みるの好きなので そんな実況者さんになってくれたらなって応援してます 生意気ですみません
返信する
Unknown (soratomina)
2020-07-23 15:43:22
You Tubeで同じもの見てます スマホ年齢母のスマホなんで気にしないで下さい ちょっと恥ずかしいですのでこれからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿