カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

今日もプレイ日記だよ~ゴーストオブツシマ♪まだまだ売り切れなのかな❔

2020-07-28 08:23:06 | ゲーム

今日も始まります。カシジによるゴーストオブツシマのプレイ日記

こんな綺麗夕日が見てみたい♪

なかなか実際にここまで、綺麗な夕日って見たことないから、一度実際に見てみたいなって気分にさせてくれる。

ここのところ外出も控えているから、尚更外に出て美しい光景をみたいという欲求にかられるときがあります。

 まぁ今は出来ないから、このゴーストオブツシマで綺麗な景色を見て、満足してますけどね♪

 でも本当に久しぶりの、プレイしていて楽しいゲームに出会えたって思える作品ですよ。

一仕事終えて酒を酌み交わしている場面です。

かなり凝った演出もしてくれるので全然飽きることもなく、時間を忘れてしまいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿