カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

最近

2021-03-09 14:12:54 | 日記

最近革財布のコンチョがなくなり、やはり財布を買ったお店でと思い、

近くの店舗を探して行ってみたのですが・・・なんと前日に閉店していました・・・

下調べしたときにはそんなこと書いてなかった・・・

そこの店舗に行くのに渋滞やらなんやらで三時間近くかかったのに・・・かなりショックでした。

もう少ししっかり調べて行けば良かったとは思いましたが、一週間近くその店のことを調べていたのに非常に残念でした・・・

ということで未だに財布のコンチョ・・・なし

ネット通販でもいいのですがこればかりは実際にネジ部分を合わせてみないとちゃんと付くか分からないと思っている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿