カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

11月12日・・・プレイステーション5(アサシンクリード・ヴァルハラ)

2020-11-16 23:52:10 | ゲーム

いや~大分投稿遅くなりましたが昨日11月12日にあのプレイステーション5が手に入りました!!!




 予約抽選初日に何件か登録しておいたのが運よく当たり購入権利ゲット!!!

予約当選のメールが来たときは妻とこれ本物だよねと疑ったくらいでしたが・・・本物でした♪

実際に発売日に店舗行っても少し疑っていたくらいなので・・・

でも実際に店舗に行き当選メールと名前を伝えたら・・・持ってきてくださいました・・・実物のプレイステーション5!!!

思っていたより箱が大きい!!!そして会計が終わり、自分の手で持ってみるとこれは・・・ずっしりと重い!!!

箱も大きいしかなりの重さ想像とちょっと違っていましたがまぁそれよりも実際に買えた歓びの方が大きかったですな♪

そして自宅に帰りとそのまま開封の儀式♪うん大きいプレステ4よりだいぶ大きいこれは重量あるのは仕方ない・・・

そしてテレビに接続して、電源をつけましたが・・・まぁその後が大変・・・色々作業すること・・・二時間!!!

やっと無事にネットにも繋がりさていよいよゲーム開始って時に・・・ゲームアップデートやらでまた一時間以上格闘してしまいました・・・

そしてそれも無事に終わりいよいよプレイ!!!PS5初のプレイゲームはあれ!!!そうアサシンクリードヴァルハラ♪プレステ5発売二日前に発売されたアサシンクリードシリーズ最新作♪さぁ~未体験の世界にいざプレイ!!!いや~すごかった♪なにが凄いかってそれは・・・

こちらにその映像があるのでご自身の目で確かめてはいかがですか❔

#1つっいに!!!プレイステーション5抽選に当たり手に入れました!早速初見プレイする♪そのゲームがこちら~先日発売された[アサシンクリード-ヴァルハラ!!!いざ未体験の世界にGOooo♪

プレイステーション5をてにいれました。 祝初プレイするソフトは、アサシンクリードシリーズ最新作11月10日に発売された。アサシンクリードヴァ...

youtube#video



最新の画像もっと見る

コメントを投稿