カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

東京都のコロナ感染者が、75人

2020-07-08 23:42:38 | 新型コロナウイルス対策

今日の、東京都のコロナ感染者が75人で、100人きりました。

このまま減って行けば良いのですが😅
マスクもそろそろ、単価事態が落ち着いてきたみたいで、非常事態宣言前に戻りつつあります。
花粉症の俺としては、助かりますが、今後またどうなるか分からないですよね。
そして連日の雨で、日本の各地で災害が起こっているから、避難所での避難生活で、人と接しないって難しいみたい😅
避難生活ではマスクは絶対必要だし、除菌スプレーも必要かな。
まぁマスクも100%感染防げるか定かではないですが、無いよりはましかな。
最近は、災害時の備蓄に興味があり、長持ちする水とか、探すけどあまり扱ってないところ多いですね😅
まぁネットショップで探せばありますが、、、
食材もあると少し安心。


最新の画像もっと見る