カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

お疲れ様です仕事終わりました🎵地球防衛軍5なんと2021年地球防衛軍6が出ると‼️

2020-06-23 20:22:37 | ゲーム
仕事終わりました。皆様もお疲れ様です。
今日はちょっと暑かったですね。
シャワーも浴びさっぱりしたところで書いてます😁さて今日は久しぶりに前にやっていたPS4のゲームで地球防衛軍をやろうかなと考えています。
それはなぜか~なんと続編の地球防衛軍6が2021年に発売するとか‼️
いや~これは前作の地球防衛軍5で予習するしかない😁
みなさんもやったことある人いますよね😁
あれって俺的には、ストレス発散するにはいいゲームなんですよね🎵敵を倒したり、たまに建物もこわしちゃったり😁
久しぶりなんで、操作法思い出すまでちょっと時間掛かりそう😅
さてと今からプレイです😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿