立花山麓会

「香椎中昭和36年卒同窓会」のホームページ

美女軍団が京都に来ました!

2011年11月18日 | 動静

山本(旧姓 村井)智子です。

さる11月6日・7日に、博多から5人の同窓生が、秋の京都の観光に来られました。
丁度関西香椎中の同窓生5人で、6日午後御所の内覧に出かけていて、そこで信じられない偶然の出会いがあり、その後ホテルの喫茶店に移動し、大いに盛り上がりました。
7日は博多組と私は、予約していた桂離宮見学。
近いといつでも行けるわとなかなか行かないもので、博多組のお陰で初参観。
庭園の見事な造りに感動しました。感謝!

話は変わりますが、11月29日は筒井先生をお迎えしての恒例「紅葉狩り」です。
京都の紅葉は、藤本さんのDVDでもお分かりのように、それはそれは見事ですよ。
ご参加頂ける方、大募集中!熱烈歓迎です。
藤本・山本までご一報頂ければ幸いです。



コメントを投稿