立花山麓会

「香椎中昭和36年卒同窓会」のホームページ

6月24日ミニ同窓会盛大に開催

2016年06月25日 | 動静

皆さん、お変わりございませんか。昨日、箱崎の中華料理店「帰郷」にて盛大にミニ同窓会が開催されました。

盛大にと言うのは、ミニ同窓会始まって以来の大人数で24名の参加となりました。

初参加は、石川昌子さん、中村 孜君、吉村(旧姓天野)幸子さんの3名です。

はるばる大阪から松本広治君、北九州から松井清記君(この写真は同窓会の帰り際に撮ったので、少し早めに帰られて写っていない)か来ました。

鹿子嶋 卓君も前列右端小林修司君の後ろ、天野幸子さんの横ですが見えません。

井手君は最初は元気にしていましたが、少し体調を崩して早めに退席、写っていません。

なにせ、縦長の宴席なので皆さんの共通した話題で盛り上がることが難しく、その席の近くの人達の歓談となりました。

この写真の右奥が鬼塚さん、次に鹿子嶋君、中村君、神崎君、石川さん、内海さん、堺さん、井手君です。

石川さんからの情報で2016年6月に3年4組 稲永先生のクラス、高木康衣さんがお亡くなりになったそうです。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

会費4000円で飲み放題、料理もこの写真の後、次から次に出てきました。

幹事の神崎君、安蔵君は、皆さんの座る場所をくじで決めたり、この会のスムーズな進行のため事前に入念な準備をされたお陰で楽しく18時から21時まで過ごすことが出来ました。

それから井手君に今日(25日)の具合を確認した所、一晩寝たら、すっかり気分も良くなったそうです。

                            (文責 馬渡 和夫)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛会で何より! (藤本 茂)
2016-06-25 13:35:32
ミニ同窓会に24名も参加され盛会であったとのこと、また、皆さんお元気のご様子に、圧倒されております。
今後とも、ミニ同窓会を折に触れて開催頂き、親睦を深めて頂きますよう、お願いします。
返信する

コメントを投稿