立花山麓会

「香椎中昭和36年卒同窓会」のホームページ

古希同窓会盛会裡に終了、会計報告

2015年05月27日 | 行事予定

皆様 お元気でしょうか。楽しかった「古希同窓会」も無事に終了し、平常の生活に戻って

12日となります。

もうすぐ、DVDや集合写真が皆様のお手元に届く頃かと思います。

さて、筒井先生から以下のようなお言葉を頂きました。「古希同窓会は本当に良かった。大変楽しい

時を過ごしました。特に幹事団の皆さんの準備から当日に至るまで大変だったと思います。

厚くお礼を申し上げます。ついては幹事の方々にも宜しくお伝え下さい。」との事でした。

稲永先生は途中でお帰りになるから、その時の用意をしておくようにと考えていましたが、

最後までいらっしゃいました。

2次会のカラオケも大いに盛り上がり皆様に自慢ののどを聞かせて頂きました。

更に、このままでは別れ難く、有志は3次会、中洲のスナック「ポエム」まで繰り出して楽しく歓談し、

23時過ぎに皆で「青い山脈」を合唱して解散しました。

 

立花山麓会 「古希同窓会」 会計報告

●収入

参加費及び2次会参加費      441,000円

先生方からのご祝儀          30,000

DVD購入代               10,200

                    -----------------

                計     481,200円

●支出

ホテルへの支払い           387,800円

案内状等通信費             19,810

先生へのお土産、藤本君へのお礼   9,558

全員写真の代金              4,950

先生へのタクシー代            3,000

先生への花束代              6,000

名札、DVD作成費用及び郵送料   32,938

                   ---------------------

                   計   464,056円

 差引=収入計-支出計         17,144円

収支計算結果は、上記の通り17,144円の剰余金となりました。この要因としては稲永先生の

お車代は幹事のマイカーによる送迎、ホテルで放映する機材のうち高額レンタル料のOHPは

幹事の友達から無償で借入、更にホテルの値引き等による節約が効いた部分もあります。

よって、勝手ながら剰余金は幹事団の慰労会費の一部に当てさせて頂きたいと思います。

古希同窓会開催にあたり、皆様には多大なご協力を頂きまして有難うございました。

上記の「古希同窓会」及び収支計算結果、剰余金の処理方法につき、ご感想、ご希望、ご意見等

ございましたらHP宛にお願い致します。

                                           (文責 馬渡和夫)


コメントを投稿