犬がいるなら猫もいる

田舎で暮らす家族3人と犬一匹。後からやってきた納屋猫3匹が加わった日々のあれやこれやを綴ります

反省会はいつもの事

2022-03-04 20:28:27 | 日記
お天気があまりにも良いので

娘と海へ出かけました
もちろんモナカも一緒です

砂浜を散歩するのがうれしいモナカ






なかなこっちへ向いてくれない
スマホを向けるとプイッと横を向きます

モナカってば海辺の散歩は好きだけど

波が怖いので水のそばから離れて歩いていました





帰りはとても美味しいケーキ屋さんに寄り

ケーキとパンをたくさん買い込みましたよ

ケーキ屋さんが
(この人たちどんだけ買うの?)と思ったかも(~‾▿‾)~



戻ったらすぐにケーキを一個ずつ
それから
「お昼ごはんの代わりね」と言い訳しながら

されぞれ好きなパンを選んで食べました


娘が休みだとついつい
つられて食べてしまう

怖ろしい相乗効果だわ(・_・;)

また今日も食べすぎたね…と
食べてからの反省会もいつもの事です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿